ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
IBU
IBU
職業 トラドラ…
趣味 フライ、ルアー、昔バックパッキングや単車…
音楽 QUEENが一番好き
…アブやハーディー、パタゴニアを愛するアラゴーです。

2010年04月01日

IBUもい〜い気分♪

こんばんは!
今日のIBUは非常にハッピーな気分ですo(^o^)o
magさんのプレゼント企画に幸運にも当選する事ができ、品物が今日届きました♪
いつも指をくわえて画像を拝見するだけだった憧れが、目の前にあるのです!!

実物は本当に凄いです(感動)
共食いという作風も独創的ですし、書き込みや仕上げが非常に美しい(驚)

とても、嬉しいです(号泣)

ズイールのリペイントのこれのサイズはキューティーデビルと同じ位とmagさんの以前の記事で紹介されていました(ベビーラッキー13よりスリムです)
私的にこの位のサイズが大好きです(笑)

そして、もうひとつ!
Hiroさん特製「SPIN CASTERS」ステッカーまでいただきました(感謝)
字体があの超有名なアレを模してますね(^-^)v
カッコいいです!

今回、こんな素敵な物をいただく事ができ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

では、また(^^)/
IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪IBUもい〜い気分♪

最新記事画像
mint condition umco 700R
巣鴨レッド
スズメ超うざい
ター坊とでも呼んでくれ!!
Made in Japan
A.O.R
最新記事
 mint condition umco 700R (2013-03-31 11:22)
 巣鴨レッド (2013-03-28 21:58)
 スズメ超うざい (2013-01-02 17:22)
 ター坊とでも呼んでくれ!! (2012-10-04 11:19)
 Made in Japan (2012-07-05 11:10)
 A.O.R (2012-06-21 08:24)

この記事へのコメント
無事到着しましたか!
良かった~~!

大したものじゃないですが、使ってくれると嬉しいっす!
動きは間違いないので、お魚写真もきたいします~~~(笑)
Posted by magmag at 2010年04月01日 23:50
こんばんわ~
トモグイ来ましたか~
日本中にMAGさんルアー増殖中ですね~

将来はプレミアもんになるので大事に使いましょうね~
Posted by ゆま at 2010年04月01日 23:54
うらやましー!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年04月02日 00:05
こんばんは!
かっこいいですね~
サイズ的にも釣れごろで入魂記事も楽しみですw
って プレッシャーかけておきます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年04月02日 01:35
こんばんは。
なかなか南方民族系の香りのする渋いペイントでかっこいいです。
ステッカーの方も'80sな感じでしびれます。
皆さん器用ですね(^^)
Posted by わんこ at 2010年04月02日 02:21
おはようございます^^
magさんのルアーをついに手に入れましたか!
実物を見せていただいたことありますが
ほんと凄いルアーですよね~
ステッカーもカッコイイですな!
頑張って入魂してくださいね!と
オイラも軽くプレッシャーかけておきます(笑
Posted by asamu at 2010年04月02日 06:34
こんばんは!
届きましたね~!!!!
嬉しいですよね~♪
分かります♪(笑
眺めれば眺めるほど、「凄い・・・」の言葉しか出てきません!!
釣れ頃サイズですし・・・楽しんじゃって下さい!!

スピンキャスターズのステッカーもイイですね~。
本気で欲しかったですよ♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年04月02日 18:34
magさん
こんばんは!
素敵なルアーいただきまして本当にありがとうございました(^o^)
実物のクォリティーの高さに感動しましたよ!
飾っておくだけでは申し訳ないので実戦投入させていただきます。
Posted by IBU at 2010年04月02日 18:37
ゆまさん
こんばんは!
ついに私のところにもやってきました!
これほど素晴らしい塗りとは想像以上でした。
大事に、そして大胆に使います(*^_^*)
Posted by IBU at 2010年04月02日 18:48
ばるたんさん
こんばんは!
ばるたんさんもエントリーなさってたんですよね、すみません(^^;)
私の今年の運はこれで使いきったでしょう(笑)
でも、幸せ一杯です!
Posted by IBU at 2010年04月02日 18:54
ヨッシーさん
こんばんは!
ちょうど手頃なサイズで使いやすいと思います(^-^)
入魂させなければいただいた恩が返せませんからね〜!
Posted by IBU at 2010年04月02日 19:01
こんばんわ!

共食いルアー&SW風ステッカー素敵です♪

実物のヌメッと感がなんとも言えないんですよね~


実は私はまだ入魂完了してないので、熊本のおっさん二人のプレッシャーが私にも・・・(笑)

IBUさんに負けない様に頑張ります~
Posted by ちんねんちんねん at 2010年04月02日 19:11
わんこさん
こんばんは!
そう言われればトーテムポールを連想しますね!?
ブログで知り合った方々は、わんこさんももちろんですがスペシャリストな方々ばかりでお付き合いいただき非常にありがたいです(感謝)
Posted by IBU at 2010年04月02日 19:12
asamuさん
こんばんは!
去年あたりからたくさんのルアーを購入しコレクションも増えましたが、最高のお宝はコレですね(*^_^*)
そして、今一番釣りたいのもそうです。
綺麗な水の山上湖でバスに喰らわせたいんですが…緊張する〜(^^;)
Posted by IBU at 2010年04月02日 19:20
t2-yaさん
こんばんは!
昨日はずっと触っていてルアーが温かくなってしまいました(笑)
もちろん枕元に置いて寝たキモいおっさんです(^^;)
魂が宿っている…ホントそう思わせてくれる傑作ですね〜!
Posted by IBU at 2010年04月02日 19:28
ちんねんさん
こんばんは!
実物は想像以上でした。
悪戯心で粗探し^^;してもパーフェクト!!
印刷されているかのようなフラットな表面で丁寧な仕事だな〜と(*^_^*)
入魂のプレッシャーはもちろんですが、使ってみたいという気持ちがそれを上回ります(笑)
Posted by IBU at 2010年04月02日 20:23
これは・・手のかかる塗装です!
僕は塗装系が苦手なので単純に「スゴイ!」と思います。
ベビーラッキー13もステキ♪
Posted by パープルパープル at 2010年04月02日 20:57
はじめまして!
ステッカー喜んでもらえてヨカッタです!
是非!貼っちゃて下さい!
Hiroもい~気分デス!
Posted by Hiro at 2010年04月02日 21:57
パープルさん
こんばんは!
magさんの努力と感性、技術力の結晶だと思います!
また、magさんの自慢しない謙虚さに惚れました(*^.^*)
ベビーサイズはお手頃なサイズですね。
このBBカラーがSMGSカラーと共にお気に入りなんですよ。
Posted by IBU at 2010年04月03日 19:49
Hiroさん
はじめまして!
こんばんは(*^_^*)
今回素敵なステッカーいただきありがとうございました。
めちゃくちゃカッコいいデザインに痺れました!
magさんのルアーのインパクトが強烈過ぎ(笑)、その上こんなステッカーまでいただけるなんて幸運です〜!
一等地に貼らさせていただきますね(^-^)
Posted by IBU at 2010年04月03日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IBUもい〜い気分♪
    コメント(20)