ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
IBU
IBU
職業 トラドラ…
趣味 フライ、ルアー、昔バックパッキングや単車…
音楽 QUEENが一番好き
…アブやハーディー、パタゴニアを愛するアラゴーです。

2012年01月10日

((( イブリールをいじる )))

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年もご指導宜しくお願いいたします(^.^)

てか、今年もやっぱりトラックの中で新年を迎えました(泣)

ハッピーもう嫌~などと親父ギャグをかましてましたよ(^^;)ゞ

まぁ夜勤を終えて帰宅し家族揃って雑煮などを人並みに頂く事が出来たので感謝しなければなりませんね(*^^*)

楽しみにしているであろうお年玉を今年もあげる事が出来ました。

コレでリールでも買うんだぞと(笑)

(((  イブリールをいじる  )))


子供を釣りガールにしようと企みましたが、見事釣り嫌ガールになってしまいましたので(笑)、仕方なく^^;自分でリール買いました!

てか、買ったその日にはもうバラバラです(笑)

キミはとってもバラバラ~♪

(((  イブリールをいじる  )))


ABU-MATIC 280 です。

正月休みの今晩組み上げる予定です^^;

(((  イブリールをいじる  )))


レーベルのハンピーや…

(((  イブリールをいじる  )))


ABUのHI-FIスピナー

(((  イブリールをいじる  )))


ハトリーズのW.WSO(ウイゾ)

(((  イブリールをいじる  )))


(((  イブリールをいじる  )))


奇跡のnew in package(笑)

(((  イブリールをいじる  )))


(((  イブリールをいじる  )))


懐かしすぎる^^Fuji speed grip


もう今月はリミットです¥

詳細はまたいずれ(*^^*)


おまけ

(((  イブリールをいじる  )))


(((  イブリールをいじる  )))


釣りキチ三平 ふるさとの釣り 冬編
発売されてます。

では、また(^^)v


最新記事画像
mint condition umco 700R
巣鴨レッド
スズメ超うざい
ター坊とでも呼んでくれ!!
Made in Japan
A.O.R
最新記事
 mint condition umco 700R (2013-03-31 11:22)
 巣鴨レッド (2013-03-28 21:58)
 スズメ超うざい (2013-01-02 17:22)
 ター坊とでも呼んでくれ!! (2012-10-04 11:19)
 Made in Japan (2012-07-05 11:10)
 A.O.R (2012-06-21 08:24)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
今年もよろしくお願いいたします!!

最近スピンキャストがマイブームみたいですね~

HI-FIスピナーってカッコいい名前ですね!
Posted by バンタムバンタム at 2012年01月10日 22:07
バンタムさん
こんにちは!

アブマチック買取り強化中なので(笑)

このリールはいつものネットショッピングではなくリアルショップまで出向いて買いました。
もう一台狙ってたのがありましたが、ソレはハンドルに曲がりが見られたので(予備のハンドルをもってますが…)その状態では価格が高いと判断しパスしました(笑)

ネットで事前に確認してましたけど実物を見ないのはリスクを伴いますね(^^;

ブレードに明いた穴がはたしてhi-fiサウンドを奏でるのか^^このスピナーはウエイト部もキール状で糸よれも少ないかも知れませんね(^.^)
Posted by IBUIBU at 2012年01月11日 02:38
こんばんは

パケ入りのガルシアフロッグちょっとうらやましいです
私も持ってますが使い古しの中古品なので…

裏面のハウトゥが凄く気になりますね~

ところで写真に写っている左手の全く同じ所に私もホクロがあります。
金持ちになるホクロと言われた事がありますが、未だ全くその兆候はありません(笑

どうでもいいですね

ではでは。
Posted by デイジーデイジー at 2012年01月14日 00:56
デイジーさん
こんにちは!

私的にフロッグといえばガルシアフロッグかヒックリージョー、コーモランのかへるくんなんですが、三十年振り位に未使用のガルシアフロッグを発見し飛び付きました(*^^*)

ヒックリージョーはリバイバルされましたけどガルシアフロッグは状態の良いモノが入手出来なくてやきもきしてたんですよね~(笑)

そして、なんと同じ所にホクロがあるんですか!?
金運は宝くじは全滅だし^^;全くないんですけど、とりあえず生活には困らないし細々と釣具も買えるんで御利益があるんですかね(笑)

ホクロといえば石川さゆりのホクロに軽く発情します(^^;
Posted by IBUIBU at 2012年01月15日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
((( イブリールをいじる )))
    コメント(4)