ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
IBU
IBU
職業 トラドラ…
趣味 フライ、ルアー、昔バックパッキングや単車…
音楽 QUEENが一番好き
…アブやハーディー、パタゴニアを愛するアラゴーです。

2012年02月12日

クサマダラオオコビト

こんにちは!

私の仕事に出かける時の服装は、会社のオールグリーンのユニフォームとその上にフォレストグリーンのマウンテンパーカーを羽織って行きます(*^^*)

クサマダラオオコビト


SIERRA DESIGNS 製…10年位前にスキー用品のコージツ閉店セールで半額でゲットしてきました¥

寒いのでフードまで被った全身グリーン一色の私の姿を見て「こびとづかん」みたいと笑われました(^_^;)

もしかしてこれか?

クサマダラオオコビト


クサマダラオオコビト
たぶん生まれ変わったらこんな姿になるんでしょうね(笑)

画像のフィギュアを含む全8種類が今ならコンビニ(セブンとかファミマとか…)で「十六茶」600mlペット一本に一体付いてます(^^)

クサマダラオオコビト



食玩好きのワタシ、もちろん既にコンプリート達成済み(笑)

クサマダラオオコビト

クサマダラオオコビト

クサマダラオオコビト


フィギュア付きじゃなかったらまず買わない十六茶、軽い罰ゲームです(-.-)

そういえばバレンタインですね。
バレンタインといえばチョコ…チョコエッグ

クサマダラオオコビト


猫チャン系(癒し系)

クサマダラオオコビト


爬虫類系(キモカワ?系)

クサマダラオオコビト


ヌマカワ系

そういえば夜中にインスタントラーメンを作ろうとキッチンで手頃な鍋(元山屋の習性で鍋から直接食います笑)を探してたら…

クサマダラオオコビト

クサマダラオオコビト


ブルドッグマーク(フルーガーじゃないよ^^)のホットン社製ビリーポットが出てきました!

コールマンやらがステイタスだった輝かしいあの時代に手に入れた物…

やっぱりコイツも調べたら既に絶版となってましたね(涙)

懐かしさに鍋のラーメンを食した後でフライタイイングに使うネックケープ(皮付きの鶏の羽です)を染めるのに使った事を思い出しました(どおりでチキンのダシが…ウゲッ^^;)

確か大中小の三セットだった気がしますが、見つかったのはこの中サイズ一個だけで…
なんか庭で植木鉢にされてるのを見たような気もしますが気のせいでしょう(笑)

クサマダラオオコビト


SIERRA DESIGNS 製 デイトリッパー

同年代のデイパックにこの鍋と8Rストーブ、グランテトラ水筒を入れて渓を徘徊う季節まであと少し(*^^*)

実際はもっと軽量なチタン鍋やらストーブ、ペットボトルをチョイスするんでしょうけどね(笑)

では、また(^^)v


最新記事画像
mint condition umco 700R
巣鴨レッド
スズメ超うざい
ター坊とでも呼んでくれ!!
Made in Japan
A.O.R
最新記事
 mint condition umco 700R (2013-03-31 11:22)
 巣鴨レッド (2013-03-28 21:58)
 スズメ超うざい (2013-01-02 17:22)
 ター坊とでも呼んでくれ!! (2012-10-04 11:19)
 Made in Japan (2012-07-05 11:10)
 A.O.R (2012-06-21 08:24)

この記事へのコメント
小人キモカワ・・・カワイクないですね(笑)
チョコエッグはチョコQになって、その後動物シリーズってどうなったのでしょう?
Posted by バンタムバンタム at 2012年02月12日 18:01
バンタムさん
こんにちは!

日本の動物シリーズはもう絶滅しちゃったんですかね。
店頭でも久しく見ないし以前は雑誌「BE-PAL」に発売情報が載ってたりしましたが最近目を通していないもので…

こびとは以前飼育してたシーマン以来、久しぶりにツボっちゃいました(笑)
Posted by IBUIBU at 2012年02月13日 07:43
こんばんは!

チョコエッグは一時期とんでもないプレ値で取引されてましたね
ウチにもレアのツチノコとか居ましたが、飾っておいたら物凄い埃が被ってましたよ…

私の直属の上司がカクレモモジリにそっくりなんですが、どうにか本人に気付かせたい今日この頃です。
Posted by デイジーデイジー at 2012年02月14日 00:38
デイジーさん
こんにちは!

チョコエッグのフィギュア達は居間のガラスケースの中に陳列してありますが、お気に入りのは自分の部屋に持ち込み机の上で埃まみれという保存状態です(^^;

シークレットのツチノコ、私は当てる事が出来ず(泣)お宝ショップに見に行ったら高くて躊躇してしまいました(笑)

モモちゃんのデスクにこっそりこの十六茶フィギュアを置いて見てください(^_^;)

巨乳ちゃんにシボリオオチチはセクハラです(-.-)
Posted by IBUIBU at 2012年02月14日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クサマダラオオコビト
    コメント(4)